2014年 09月 05日

"one afternoon"

a0206748_2241782.jpg



“ある日の午後”


E-PL3
SIGMA 19mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2014-09-05 22:42 | E-PL3 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2014-09-14 20:29
まきちさん こんばんは お久しぶりです ^^
とってもお忙しいご様子でしたが 少しは撮りに行ける時間は
できましたか~?
こちら 午後のゆったりした空気 時間を感じます
これからはお散歩も気持ちがいい時期になりましたね
それと ↓ 老婆のお写真 すっごく好きです
お体にくれぐれも気をつけてくださいね お疲れ様です ^^
Commented by makichicamera at 2014-09-16 16:59
ひろままさん、こんにちは(^-^ゞ
コメント、ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰をしており、申し訳ありません。
貧乏、暇なし!って感じで、相変わらずバタバタした毎日です。
↑も↓も実は同じ日に撮影しました。
こういう風に毎回、撮影出来るとは限りませんが、カメラ散歩に出掛けたいですね♪
ひろままさんこそ、お身体にお気をつけ下さいね♪


<< "workshop&...      "an old wo... >>