2014年 08月 14日

"an old woman"

a0206748_2032459.jpg



“老婆”


E-PL3
SIGMA 19mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2014-08-14 20:04 | E-PL3 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2014-08-15 20:12
イイネボタンを押せないので^^
とっても素敵なお家の玄関をお掃除している
お洒落なご婦人の姿がいいですね~
Commented by makichicamera at 2014-08-16 21:53
u-tanさんへ
いいね!ボタン、無くなって不便ですね。
エキサイトブログ、改悪が多い気がします。
それはさておき、コメントを入れて頂き、ありがとうございました。
ここはとても雰囲気が良くて別世界に行っていた感じでしたよ!
Commented by miyabiflower at 2014-08-19 20:27
物語のような写真ですね。
扉の向こうにどんな世界が広がっているのか・・・
想像したくなりますね♪
Commented by makichicamera at 2014-08-19 22:30
miyabiflowerさんへ
コメント、ありがとうございます。
残念ながら扉の向こう側はどんな世界か私も分かりません。
なのでお互いに自由な世界を想像しましょう♪


<< "one after...      "a silhoue... >>