2014年 03月 01日

"juvenile"

a0206748_2291582.jpg



“少年”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2014-03-01 22:10 | X-Pro1 | Comments(4)
Commented by pipopapo-d at 2014-03-05 01:02
アンデルセン童話に出てきそうな少年ですね。結構好みです。
Commented by makichicamera at 2014-03-15 11:17
pipopapo-dさんへ
こんにちは。コメント、ありがとうございました。
ご無沙汰をしてもうしわけありません。
色々と多忙な日々になってしまい訪問出来ずに済みません。
これからもボチボチですが更新していきますのでよろしくお願いします。
Commented by zosanjyoro at 2014-03-20 22:01
まきちさん こんばんは ^^
色々とお忙しくなられたのですか???
なので少し時間を置いてと思っていました
男の方は大変ですからね・・・・
体調はいかがでしょうか お元気なら安心ですが
ここんとこ暖かかったり寒くなったりしていますから どうぞお気を
つけくださいね
お写真は撮りに行けるお時間はあるんですか?
またステキなお写真を拝見できるのを楽しみにしています
頑張ってくださいね *^^*
Commented by makichicamera at 2014-07-22 10:04
ひろままさんへ
大変長い間、ご無沙汰をして申し訳ありませんでした。
色々と生活環境に変化があり、やむを得ずblogの更新を緩くせざるを得ませんでした。
最近、少しずつ落ち着きを取り戻して来ましたので、ユルくですが更新を再開したところです。
まだ暫くは以前のようにはいきませんが、ボチボチやっていくつもりです。
大変恐縮ですが、この場を借りてお返事とさせて頂きます。
makichicamera


<< "lacecap h...      "strawberr... >>