2013年 11月 11日

"A love heart"

a0206748_21273894.jpg



“ハートマーク”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-11-11 21:29 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-11-12 17:54
こんばんは ^^
ハートなんですね~ いいとこを見つけられましたね ^^
これって無造作に置いてあるんですか? それとも意図的に?
すっごくアートしてるからステキだなって思ったので・・・
周りに可愛い緑があるから きっとステキな色なんだろうなって
想像しながら見ています
↓ 階段 デザイン的にいいですよね~ こういうのって好きです
いつもながらお見事な切取りとステキな仕上がりです *^^*
Commented by makichicamera at 2013-11-12 22:03
ひろままさんへ
こんばんは!いつもありがとうございます。
実はここ、アンティークショップの庭先なんです。
でもハートマークは意図的ではないと思います。
片付けの途中だった様な雰囲気だったので。
毎度のことながら“色”はご想像にお任せ致します。(笑)

↓は職場の近くのスナックに上がる階段です。
建物も昭和なら店内も昭和!ってところで雰囲気が大好きです。

いつもお褒め頂いて恐縮です!m(_ _)m


<< "a bucket&...      "a zigzag&... >>