~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

"earthenware"

a0206748_20573264.jpg



“陶器”

X-E1
XF18-55mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-11-04 21:01 | X-E1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-11-05 17:50
こんばんは ^^
陶器 大好きです
一時期はあちこちの窯元や陶器市に出かけていました
まだ写真を始めてない頃ですが・・・
板間とござに置かれてるのがいいですね
陶器の影も 何だか温かみを感じます
Commented by makichicamera at 2013-11-05 21:38
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます!
“困った時は何とやら…”でいつものカメラ散歩コースからの一コマです。
そう言えば僕の初めてのカットは何だっけ?って感じです。
昔はフィルムカメラなので写真の“味”はフィルムとレンズの組み合わせが重要でした。
今は自分にあったカメラ(撮像素子)を見つけるのが大事ですね。
僕の地元にも窯元がありますので、機会があれば是非お立ち寄り下さい!
遠すぎるので現実的ではありませんね!(笑)


<< "a bicycle...      "old pine ... >>