2013年 10月 29日

"the way home"

a0206748_2125387.jpg



“帰り道”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-10-29 21:04 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-10-30 17:26
こんにちは ^^
あ・・帰り道なんですね
こういう瞬間のスナップは楽しいですよね
人が通るのを待ってる時もあれば 偶然入ったりする時もあるから
写真って面白いなって思います
↓ 落葉樹やみかん と~ってもステキですね
makichiさんの光と影マジックはホントに素晴らしいと思います
ちょっとご無沙汰しててすみませんね・・何か最近すぐ眠くなるんです
なかなか皆さんのとこに回れなくって・・・歳かな(笑)
Commented by makichicamera at 2013-10-30 22:43
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
ほんのチョットだけこうなるのを待っていました。
幼い頃の自分を思い出しながら。
↑の“光と影マジック”だなんて褒め過ぎですよ!
色が無い分、光と影が大事になります。
色を想像するのに必要な要素だと思うからです。
なので余計に気を使って撮影していますね。
ところで最近、働き過ぎなのでは?
お暇な時に気が向いたらのぞいてやって下さいね。


<< "wooden ch...      "deciduous... >>