2013年 09月 30日

"shoes"

a0206748_2224719.jpg



“シューズ”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-09-30 22:05 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-10-01 17:49
こんにちは ^^
ちょっとご無沙汰していました すみません ><”
いい~光にシューズが光ってますね~
私も足元の写真をアップしようかとちょっと前から思っていたので
またまたビックリです
でも こんなにキレイじゃないですけどね ^^;
このお3方 お洒落なシューズですね~
夏もカラフルですが 秋から冬も足元を見るのが楽しみです♪
Commented by makichicamera at 2013-10-01 20:47
ひろままさんへ
こんばんは!こちらこそご無沙汰してました。
いい感じで光に包まれている感じでササッと撮ってしまいました。
ひろままさんも足元カットをアップしようと思って見えたんですね。スミマセン。m(__)m
でも、ひろままさんの撮ったカットを見たいので、アップして下さいね!


<< "sofa"      "gingko" >>