2013年 08月 30日

"lace curtain"

a0206748_22101915.jpg



“レースカーテン”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-08-30 22:13 | X-Pro1 | Comments(4)
Commented by nan at 2013-08-31 08:13 x
シンプルだけど素晴らしい写真ですね。
何か、柔らかさと風を感じます。
Commented by zosanjyoro at 2013-08-31 17:59
こんにちは ^^
と~っても美しいです!
優しくて柔らかくて そっと触れてみたい感じですね
光もいつもながらとってもキレイです
お誕生日のメッセージ 有難うございました
また1つ歳をとってしまいましたが 写真ももっとステキなものが
撮れるように頑張りたいなって思います・・・どうかな?(笑)
Commented by makichicamera at 2013-08-31 22:00
nanさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
またコメント頂けて嬉しいです!
毎日暑い日が続いて堪りません。
窓から涼しい風が入って来ないかなぁと思ってアップしました。
自宅のレースカーテンが風に揺れるのが待ち遠しいです。
Commented by makichicamera at 2013-08-31 22:07
ひろままさんへ
こんばんは!いつもありがとうございます。
今の季節の光が余り好きではありません。以前にも書きましたが光が強すぎるのと角が立っていると言うか写真に適していないと思うんです。
こういう柔らかい光が満ちて欲しいです。
ボクもひろままさんの○3才の様になりたいものです。(^^)
お互いにそうだと思いますが写真への思いが絶えない限りステキなものが撮れると思いますよ!


<< "embroider...      "pot plant... >>