2013年 08月 18日

"wooden fence"

a0206748_21463364.jpg



“板塀”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-08-18 21:53 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-08-19 10:46
おはようございます ^^
これまたいい~雰囲気ですね ^^
このひもは何なんでしょうね???
剝げた看板もいい感じ *^^*
暑いのは苦手なmakichiさんなんですね
カメラ散歩 あまり行かれていないのですか?
今年は何か特別暑いから撮影も厳しいですよね・・・ ><”
Commented by makichicamera at 2013-08-19 21:59
ひろままさん、こんばんは。
いい雰囲気でしょ?
でもこのヒモは意味不明なんです。
ひょっとしたら開けた時に止めるもの?

僕は暑いのは全くダメです!
特に今年は暑さが酷すぎるので熱中症にならない様にしてます。
なのでカメラ散歩は殆ど行けてないのが現状です。
被写体になる人間様もお出掛けを控えているので撮影したい光景が少ないですね。


<< "sisters&q...      "Mom and D... >>