~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

"festival"

a0206748_2049963.jpg



“お祭り”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-08-04 20:53 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by rie_photo at 2013-08-05 11:09
こんにちは~。ごぶさたしてます。
久しぶりにexcite立ち上げました。
なかなか撮影に行けないので欲求不満。

躍動感のある、いいお写真ですね。
しかもモノクロなのがすごくいいです。
半被の色とか想像させるカンジがすごくいいですね。
Commented by makichicamera at 2013-08-05 21:27
rieさんへ
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰してます。
またいつもありがとうございます。
僕もなかなかカメラ散歩に行けなくてツライです。

動きを表現したかったのでスローシャッターを切りました。
意図した通りに撮れたので今回は上々の出来かな。
それからカメラの撮像素子が優れものだと思います。
それがモノクロームの味をより良く出してくれています。


<< "Mannequin...      "playgroun... >>