~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

"sunshade"

a0206748_21191419.jpg



“日傘”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-07-23 21:20 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-24 16:49
こんにちは ^^
お洒落な日傘にテーブルとイスですね・・・と思ったら
何と背景は私の好きそうな石壁 @@”””
何とも言えない雰囲気がいいですね~ ^^
ん~これはどんな色合いなのかとっても興味がありますよ~
makichiさんは この暑い中もカメラ散歩頑張っておられるん
ですか~ すごい 偉い(笑)
今日の福岡は36度の予報通り暑過ぎてひからびそうです ><”
Commented by makichicamera at 2013-07-24 21:05
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます!
ちょっと古めの壁ですよ。
ひろままさんが好きそうだなぁって思って撮ってました。
色合いはですね、ご想像にお任せしますね。
モノクロームにしている理由の一番はそれですから。
ひろままさん、僕は暑いのが大の苦手なんです。
今はせいぜい2〜3時間が限度です。
ここ最近アップしているカットは6月下旬と7月上旬に撮った写真のストックからですよ。
時間とお金に余裕があればそちらに行ってカメラ散歩してみたいです。


<< "balustrad...      "wind bell... >>