2013年 07月 09日

"sandal"

a0206748_20392170.jpg



“サンダル”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-07-09 20:43 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-11 15:11
こんにちは ^^
仕事に行くようになってから 急に時間に追われています ><”
まだ身体が慣れていないので かなりくたばってます(笑)
いいですね~
さり気ない 普通あまり目立たないところですが
何か気になる場所ってありますよね
こういうお写真 好きですよ~ とってもステキ♪
このサンダル もう誰かの元へ行ったのかなぁ~
急に暑さが厳しくなって来たのでお気をつけくださいね ^^
Commented by makichicamera at 2013-07-11 21:42
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。v(^^)
急に熱くなりましたから身体への負担も大きいですよね。
ひろままさんこそ、お気をつけ下さいね!

街中ではまず目立たない光景ですね。
こういう気が付きにくいところがオイシイです。
まだまだ発見していない光景があるのでお出掛けしたいですが、
ここ数日の急激な暑さに身体がついていかないです。(><)


<< "children&...      "chair" >>