2013年 07月 04日

"display window"

a0206748_2058016.jpg



“ショーウィンドー”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-07-04 21:00 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-05 15:00
こんにちは ^^
ちょっと不思議な感じがステキですね
額縁から見える数字がいいな *^^*
今日は仕事が休みなのでゆ~っくりしています
仕事に行き出すと 何かと気ぜわしくなりますね ><”
でも少しずつでも治して行かないと撮影も行けませんからね・・・
Commented by makichicamera at 2013-07-05 21:00
ひろままさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。v(^^)
僕としても久し振りにショーウィンドーを撮ってみました。
正直なところ、しょっちゅう撮影に行ける訳ではないので、
1回1回がとても真剣勝負です〜。
今日はゆっくりお休み出来ましたか?
こちらは暑くて熱くて乾涸びてしまいそうです。
近ければ一緒にカメラ散歩でも行けるのにねぇ〜。
早く良くなります様に!


<< "paper fan...      "people di... >>