~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

"Knight"

a0206748_2124137.jpg



“ナイト(騎士)”


X-Pro1
XF35mm
RAW
LightRoom4.4



にほんブログ村 写真家志望
[PR]

by makichicamera | 2013-07-01 21:29 | X-Pro1 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-02 13:26
こんにちは ^^
今日は休みなのでゆっくりしています
今までまともに歩いていないので やっぱり足が1番疲れますね
でも今が大事だと思うので無理をせずに 少しずつ体と慣らして
行こうと思います
まだまだ撮影には行けないのが辛いですね~ 早く行きたいです
今日のお写真 とっても光がキレイでステキです
↓ 休日・・・こういうカット 好きですよ(笑)
お邪魔できずにいたのに いつもいつも温かいコメントをくださって
ホントに有難うございました *^^*
Commented by makichicamera at 2013-07-02 21:22
ひろままさんへ
こんばんは。ゆっくりとお休み出来ました?
足の筋力が落ちちゃいましたか…。
この間、カメラ散歩で1日歩き回ったんですが、やはり脚が棒になってしまいました。
梅雨らしさの無い梅雨が明けると直ぐに猛暑日の連続。
熱中症にならない様に少しずつ慣らしていって下さいね。
またひろままさんらしいカットを見せて下さい。
楽しみにしていますよ〜v(^^)v


<< "kimono"      "lattice w... >>