2013年 06月 01日

"a bike"

a0206748_20322930.jpg



“自転車”



NEX-6
Sigma30mm
RAW
LightRoom4.4
[PR]

by makichicamera | 2013-06-01 20:35 | モノクローム | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-06-02 12:17
こんにちは~ ^^
お洒落な自転車もカッコイイけど こういう味わいのある自転車も
私は大好きで 見つけたらついつい撮っちゃいます
木のドアにこの自転車と雑然とした室内の雰囲気がとっても
ステキです♪
励ましのコメントを頂いてとっても嬉しかったです
何より 元気の薬になります 
ちょっとへこんでましたので 有難うございました *^^*
Commented by makichicamera at 2013-06-02 21:03
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^) いつもありがとうございます!
覗き見した感じになっちゃいましたが、
トップライトの光が室内の自転車や荷物を照らして
存在感があって撮らずにはいられませんでした。
必要ならもっと元気の薬を送りますよ〜!


<< "fern"      "stovepipe... >>