2013年 05月 28日

"closing time"

a0206748_2116519.jpg



“閉店時間”



NEX-6
Sigma30mm
RAW
LightRoom4.4
[PR]

by makichicamera | 2013-05-28 21:26 | モノクローム | Comments(4)
Commented by colletgarden at 2013-05-28 23:41
こういうシーン、大好きです♫
数時間前まで人がいた気配と・・・今流れる静寂と^^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-29 14:32
こんにちは ^^
いい~雰囲気ですね ^^
私も閉店後のお店の雰囲気が好きでよく撮ります
1日たくさんの人で賑わった様子が浮かんで来て
何人の方がここでくつろいだり おしゃべりしたりしたんでしょうね
その余韻がまだ残ってるような・・そんな雰囲気が好きですね
私も早くスナップしに行きたいです ><”
Commented by makichicamera at 2013-05-29 21:47
colletgardenさんへ
こんばんは!いつもありがとうございます。
時間に間に合わず閉店していました。(><)
夜のマフェを撮りたかったんですが次の機会にします。
Commented by makichicamera at 2013-05-29 22:03
ひろままさんへ
こんばんは!いつもありがとうございます。
↑にも書きましたが夜のカフェ目当てだったんです。
人のシルエットで夜を表現したかったんですが間に合いませんでした。

まだ具合が良くないようですね…。
梅雨入りして余計に体調も優れないかもしれませんね。
もうチョットだけ辛抱すれば楽しい時間が待ってますよ!


<< "a flower ...      "a pond li... >>