2013年 05月 13日

"upsy-daisy"

a0206748_20312833.jpg



“おっとっと”


お嬢ちゃん、転ばない様にね!


(皆さま、ご安心を。
 ちゃんと歩いて行きました。)
[PR]

by makichicamera | 2013-05-13 20:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-14 15:49
こんにちは~ ^^
あらあら 大丈夫~と思ったら ちゃんと歩いて行ったんですね
ちっちゃい子は危なっかしいけど そこが可愛いですよね
見てると思わず笑みがこぼれます
今日もナイスな瞬間ですね~ 
お嬢ちゃんは転ばなかったけど おばさんはぶつかりました(笑)
昨日はお見舞いのコメントを有難うございました *^^*
Commented by makichicamera at 2013-05-14 22:02
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)v いつもありがとうございます。
他の場面を撮って振り向いたら、まさにおっとっと!
小ちゃな子は微妙なバランス感覚で不思議ですね。

ひろままさん、今は辛抱してしっかり治して下さいね!


<< "A Place i...      "pinecone&... >>