~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

"pinecone"

a0206748_20185132.jpg



“松ぼっくり”


小さい頃にチョットだけ遊んだ。


記憶だけは残っているが

どんな風に遊んだかはさっぱり。


写真には過去を追憶させる魔法がある。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-12 21:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-13 13:31
こんにちは~ ^^
makichiさん 体調を崩されてたご様子で・・・大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいから体調管理してても難しいですよね
ゆっくり休めたらいいんですけど・・・
松ぼっくり 可愛いですね♪
私は子供の頃に色を塗って首飾りを作ってもらった事があります
ぼっくり・・・という響きが好きです
どうかまだ無理をされませんように ^^
Commented by bulledesavon at 2013-05-13 19:24
松ぼっくりの英語ってpine coneなんですね!
とっても勉強になりますww
Commented by makichicamera at 2013-05-13 20:44
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^ -)
チョット疲れが出たみたいです。大丈夫ですよ!
ご心配をお掛けしてスミマセン。m(__)m
色々と記憶を辿ってみましたがサッパリ思い出せません。
どうやって遊んでいたのやら…???
Commented by makichicamera at 2013-05-13 20:49
bulledesavonさんへ
こんばんは〜。v(^^)
辞書で引いてみたらコレでした。僕も実は毎日が勉強です。
心配なのは間違いがあったらマズいなぁと…。
もし間違いがあったらゴメンナサイm(__)m


<< "upsy-dais...      "foliage p... >>