~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

"sunlight"

a0206748_20245985.jpg



“陽光”


柔らかな太陽の光。


降り注ぐその優しさと

包まれるその優しさ。


柔らかい光が写真を創る。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-09 20:53 | 写真 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-10 12:22
こんにちは~ ^^
すごくキレイな光と影 ^^
降り注ぐ優しいmakichiさんの眼差しを感じますよ~
そして見事にステキな作品を創る・・・いいですね~ *^^*

Commented by twinkle-keko at 2013-05-10 18:45
うううう、この影がたまりませんね~!
光りが当たるから影が生まれる。
光りの成せる技、そしてモノクロで表現されることで
その素晴らしさがさらに倍増している気がします♪
Commented by makichicamera at 2013-05-10 21:08
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
秋口から今時期までの光が大好きなんです。
カラーでは光を表すのが苦手なのもありますけど…。
上手い写真ではなくて良い写真を創りたいと思っています。
Commented by makichicamera at 2013-05-10 21:13
twinkle-kekoさんへ
こんばんは〜。v(^^)v
柔らかなコントラストと光と影って良いですよね。
こういう瞬間の光景に出会えることに感謝です。


<< "daily nec...      "gravel ro... >>