2013年 05月 08日

"gravel road"

a0206748_2032592.jpg



“砂利道”


踏みしめた時の音が好きだ。


子どもたちのはしゃぐ声が

遠くから聞こえる。


一緒に遊んでみたいと思った。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-08 21:01 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-08 22:23
こんばんは~ ^^
今は舗装されてるとこがほとんどなので こういった砂利道が
懐かしいですね~
あの じゃりじゃりっていう音で 歩いてる 走ってるって実感
しますもんね
子供達もきっと楽しんでるんでしょう  いい光景です ^^
↓ 袋小路 ドキドキしますよね~
私も先日 路地裏を歩いててし~んと静まり返ってたので
すごくドキドキ でもワクワクしました(笑)
はい 私も道が開けるなら諦めません ^^
私にも可愛い子供の頃がありました
でも 今でも可愛いです (爆爆爆)
Commented by makichicamera at 2013-05-09 21:02
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
ホントにそうですね。砂利道なんて残っていません。
ココも実はとある公園の中ですから。
あちこちで元気に走り回っていましたよ!

↓静まり返った路地裏は確かにドキドキ…。
ワクワクもしますね!楽しいです。
↓↓みんなカワイイ頃があります。
撮られる写真から内面の可愛らしさが出てますよ!


<< "sunlight&...      "cul-de-sa... >>