~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

"swing"

a0206748_20225762.jpg



“ブランコ”


大きく振って高く上がれ!


子供の頃、いっぱい漕いでいた。

友達よりも高く上がりたかった。


ちょっとビビリで上がれなかった。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-06 20:41 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-07 20:47
こんばんは~ ^^
ちょっと懐かしいお写真のような雰囲気ですね~
あ~男の子はどれだけ高く・・・でしたよね
よく靴飛ばしをやってました(笑)
みんなでどこまで飛ぶのか・・・って
その後はけんけんしながら靴を拾いに・・・楽しかったですね~
私にもそういう可愛くて無邪気な頃があったんです(笑)
この子たち よく見るとお洒落ですね~みんなイケイケ ^^
Commented by makichicamera at 2013-05-07 21:00
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
懐かしい雰囲気ですか。休みの日のカメラ散歩からです。
みんな、やってましたよね〜。
ひろままさんの可愛くて無邪気な頃を見てみたいです!(笑)
今の子どもたちはホントにお洒落です。
恵まれているのでしょうが、子どもっぽさがなくてチョット残念です。


<< "cul-de-sa...      "wave plat... >>