~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

"wave plate"

a0206748_20133643.jpg



“波板トタン”


外壁や屋根、塀などに用いられる。


何層にも何度も塗られた塗装が

色んな想像を膨らませる。


モノクロームっぽい感じも好きだ。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-05 20:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-05 23:01
こんばんは~ ^^
↓ たくましくて可愛いボクちゃんですね~ カッコイイ ^^
元気で素直に育ってほしいですね・・・いい瞬間!
そしてそして こちら・・・ふふ・・・いい~ですね
トタンや瓦がどんな色合いなのか気になりますが
モノクロもやっぱりステキだな~ ^^
Commented by makichicamera at 2013-05-06 20:51
ひろままさんへ
こんばんは〜。v ^_^
↓の男の子は独りの世界に没頭してました。
一心不乱に刀を振って決めポーズ!
波板トタンは黒に水色、そしてサビ色ですよ!
瓦は一般的な黒です。
色を想像して貰えたので嬉しいです!


<< "swing"      "Children&... >>