~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

"passerby"

a0206748_19182434.jpg



“通りすがり”


偶然に思いがけずにすれ違う。


カメラ散歩で街中を歩いて

色んな人とすれ違う。


でも知り合いとすれ違うことは意外にない。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-03 19:42 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-04 16:25
こんにちは~ ^^
後姿がすごくいい~雰囲気ですね ^^
手前のメガネ・・・もしかしてmakichiさんですか?????
スナップに出かけると色んな人とすれ違いますね
みんな どんな目的でここに来てるんだろうとか 誰と会うんだ
ろうなんて考えるんですが もう2度と会えない人たちばかりだと
思うと 不思議な気持ちになります
Commented by makichicamera at 2013-05-04 22:09
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
瞬間的にカメラを向けて撮ったカットです。
残念ながら手前の人物は僕ではないです。
それこそ“通りすがり”の人なんです。
不思議な感覚ですがカメラ散歩も一期一会ですね。


<< "Children&...      "wind vane... >>