2013年 05月 02日

"wind vane"

a0206748_20104627.jpg



“風見”


今日の風はどちら向き?


柔らかな風が心地よい。

足元の芝生も生き生き。


次は何処に向かおうか。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-02 20:38 | 写真 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-03 19:28
こんばんは~ ^^
この風見・・・面白いですね~
鶏・・・じゃないとこがとっても可愛し このアングルがとっても
気持ちいい~です
柔らかな風と生き生きした芝生・・・何だかその光景が目に
浮かんできて makichiさんがニッコリ微笑んでいらっしゃるよう
です ^^
こうやってmakichiさんの旅は続いてるんですね~
さて これからどこへ行かれたのかな~ *^^*
Commented by makichicamera at 2013-05-03 19:53
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^ -)
実はコレ、軽トラの荷台に造られた小屋の屋根なんです!
ビックリでしょ?
自分ではニッコリ?してたかは分かりませんが、
“いいもの見っけ!”って感じでカメラを向けてましたよ。
僕は目的地は決めるんですが風見と同じで、
気の向くまま歩みを進めるんです。
これが結構、後で脚に来るんでキツいです…。(**)
Commented by bulledesavon at 2013-05-03 19:56
風見鶏ではなくうさぎ?犬?
とっても面白い風景ですねww
北海道昨日はあられが降りました;;;
まだまだ寒いですーー早く青空がみたいな。。。
Commented by makichicamera at 2013-05-03 21:19
bulledesavonさんへ
こんばんは〜。コメント、ありがとうございます!
多分、コーギーのシルエットです。
あられですか!?ビックリです!
普段と違って朝晩の冷え込みが激しいです。
いつもならもう汗ばむんですけどね。
気候がおかしいですね。


<< "passerby&...      "cushion&q... >>