2013年 05月 01日

"cushion"

a0206748_20552062.jpg



“クッション”


くつろぎに欠かせないアイテム。


ゴロゴロとまったりして

身も心も充電をしたい。


こんな場所が欲しい。
[PR]

by makichicamera | 2013-05-01 21:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-01 21:23
makichiさん こんばんは~ ^^
やっとゆっくりになったのでお邪魔しようと思ったら・・・
あやまぁ~ もう更新されてた(笑)
↓ 一瞬びっくりしましたよ~ 海に棚???(笑)
でもとってもステキですね~ 爽やか爽やか~ ^^
カップたちも日向ぼっこして気持ち良さそうですね
私もここに並ぼうかな~ ^^ 
そして こちらのお写真 ステキな柄のクッション♪
木枠の窓に和柄がとっても似合ってますね
そうですね~ 私も身も心も充電したいです ><”
ソファに座るより 床にごろんとするのが好きですね
その姿はブタのよう・・なんて言わせませんからね(爆)
Commented by makichicamera at 2013-05-01 21:41
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
↓は実は手作り市での一コマなんですよ。
いつものカメラ散歩コースからチョットだけ足を延ばしてみました。
少しだけ風が強かったんですが過ごし易い1日でした。
ここのクッション、脚のあるソファーじゃなくて直置きのもの。
なので横になってゴロンと出来るんですよ。(やってみたいだけで、まだやっていません。)
ランチも食べられて寛げるいい場所なんです。


<< "wind vane...      "a horizon... >>