2013年 04月 29日

"oblique light"

a0206748_226307.jpg



“斜光”


好きな光、斜光。


これからしばしのお別れかな。

強い陽射しの季節です。


影を生み出す大事な光。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-29 22:28 | 写真 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2013-04-30 13:44
斜光・・・
モノクロの時は特にどれだけ助けられているか
助演賞じゃなくて、主演賞あげないとです(^^)v

窓硝子についた土埃さへ、ソフトフィルターのような
効果を生み出す。斜光、あっぱれ!
Commented by rie_photo at 2013-04-30 17:32
こんにちは~♪
今日は一日うっとうしいお天気でしたね~
GWはどこかカメラ散歩にお出かけでしょうね?
私は四日市の寂れた町をお散歩してきます。
なかなか花粉症がおさまりませんが・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-04-30 20:24
こんばんは~ ^^
斜光はドラマチックにしてくれるからいいですね~
今からは光と暑さ・・・ちょっと辛い時期がやって来ますね
このお写真 まさに影を生み出すステキな光ですね~
makichiさんは光の魔術師!!! *^^*
makichiさんはGWはいかがお過ごしですか?
あちこちお出かけされてるのかな~ ^^♪

Commented by makichicamera at 2013-04-30 21:03
roseyさんへ
こんばんは〜。V(^^)
主演賞、同感です!特に最近はモノクロームばかりなので。
“光を読む”
心掛ける様にして撮影していますがドンピシャでした!
Commented by makichicamera at 2013-04-30 21:10
rie_photoさんへ
こんばんは〜。v(^^)
朝からイヤァな雨で鬱陶しかったです…。(: ;)
GWは身近なところでカメラ散歩ですね。
四日市、行ったことが無いのでいつか行ってみたいです。
花粉症、大変そうですがもう少しの辛抱でしょうか?
Commented by makichicamera at 2013-04-30 21:21
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
今からチョット憂鬱な気分です〜。
今までとは違って暑さが身体に一番の敵!
強い光が写真の大敵!
まだまだ“光”に遊ばれてます!(* *)
GWは身近なところでフラ〜っと出掛けてみます。


<< "a horizon...      "Bamboo-co... >>