~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

"Cherry blossom petals"

a0206748_20545750.jpg



“桜の花びら”


時期外れだが今春の光景。


いよいよ春から新緑の季節。

陽射しも日増しに強くなっていく。


カメラ散歩。

質を高めたお出掛けをしたい。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-27 21:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-28 10:04
おはようございます ^^
とてもステキな空間ですね~ 
桜は咲いても散っても美しい姿には変わりはありませんね~
私も自然にできた花びらの散った跡は見るのが好きですね
福岡もやっと暖かく・・・暑いくらいになりました
カメラ散歩・・・お互いいい被写体に出会えるように祈りたいです
Commented by makichicamera at 2013-04-28 21:31
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
とても良い場所でしょ!
来年の春までアップしないでおこうと思いましたが
どうしても我慢できませんでした。
ようやく暖かくなったと思いきや夏の陽射し!
少しの外出で日焼けしちゃいますね。

カメラ散歩、本当にそう思います。
なかなか難しい事ですがセンスの感度を上げて
お互いに良い被写体に巡り会いたいですね。


<< "Bamboo-co...      "a statue&... >>