2013年 04月 25日

"window side"

a0206748_20485047.jpg



“窓ぎわ”


窓の外に春の花が咲く。


窓を開ければ柔らかな風と

小鳥のさえずりが聞こえるよう。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-25 21:03 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-26 10:16
おはようございます ^^
ステキな窓際ですね~ ^^
外では何色のお花が咲いてるのかな? カーテンは何色かな?
なんて色んな事想像してます
思わず開けたくなりますね
柔らかな風と小鳥のさえずり・・・makichiさんロマンチスト~♪
↓ 私の仕事風景を撮影?・・・・とんでもないです (爆)
Commented by makichicamera at 2013-04-26 21:16
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
お花とカーテンの色はご想像にお任せします。
それよりも窓を開けたかったのは同感!
なのでロマンチストな言葉を書いちゃいました。
↑半分、本気だったりします!人物写真に取り組みたいと思ってまして…。(笑)


<< "a statue&...      "a boutiqu... >>