2013年 04月 22日

"food preparation"

a0206748_20453160.jpg



“仕込み”


開店時間まで一生懸命に仕込む。


変わらない味を提供するために

妥協できない大事な時間。


撮影でも同じことが言えると思う。

その“瞬間”のための妥協できない準備がある。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-22 20:54 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-23 16:58
こんにちは~ ^^
妥協できない準備・・・makichiさんカッコイイ~ ^^♪
私なんか行き当たりばったり (笑)
開店してる時間だけじゃないんですよね
こうやって仕込みも時間をかけて 美味しいものへのこだわりを
妥協しない・・・そうそう大事な時間なんですよね
いい~後姿ですね~ 
ついつい食いしん坊の私はメニューに目が行ってしまいました
ん~バター焼き たこ串焼き・・・お腹がすいて来ました *^^*

Commented by makichicamera at 2013-04-23 22:03
ひろままさんへ
こんばんは〜。カッコイイだなんて照れます。(^^;
撮影に行く前はいっぱい想像をしていきますが、
外に出掛けたら行き当たりばったりですよ!

こういった仕込みがあればこそ、美味しいものが食べられます。
だから味の虜になってしまうんだと思います。
開店前だから撮れたカットですが、
開店前だから美味しいものは食べられませんでした。(:;)


<< "classroom...      "glass win... >>