~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

"glass window"

a0206748_20481460.jpg



“ガラス窓”


この窓の奥にはアンティークがいっぱい。


ちょいちょい覗きに行く。

と言ってもほぼ冷やかしになっている。


見ているうちが花だな。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-21 21:40 | 写真 | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-04-21 21:59
窓からのぞく店内というのが、またいいんですよねー^^
何か、わくわくドキドキします。
Commented by makichicamera at 2013-04-21 22:47
juneさんへ
こんばんは〜。(^^)
毎回、行く度に店内を覗くんですよ。
で、いつもディスプレイが変わっているんで楽しみ!
ホントにわくわくドキドキしてます!
Commented by imadate1914 at 2013-04-21 23:25
とても雰囲気のいい、ウィンドウですね!
Commented by zosanjyoro at 2013-04-22 10:08
おはようございます ^^
ここから眺める・・・・のがまた楽しみの1つなんですよね~
何があるのかな~ なんてワクワクしながらお店の人に
気づかれないようにこっそり・・・なんてね ^^
アンティークだと色々ステキなのがたくさん置いてあるんでしょう
ね・・・makichiさんの覗いてる顔が浮かんで来ますよ
Commented by makichicamera at 2013-04-22 20:58
imadate1914さんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
ここはコレがあるのでお気に入りなんです。
雰囲気、良いですよ!
Commented by makichicamera at 2013-04-22 21:01
ひろままさんへ
こんばんは。こういう楽しみ方が出来るのが良いんですよ。
宝物探しみたく何があるのかなぁ的な感じで覗き込んでる自分が居ます。


<< "food prep...      "service e... >>