2013年 04月 18日

"camera shop"

a0206748_20391556.jpg



“カメラ屋さん”


朽ち果てた看板だけが残っていた。


惜しまれて店じまいしたのだろうか。

地域密着型の店舗が無くなるのは寂しい。


ネットショッピングだけになるのは良くない。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-18 21:08 | 写真 | Comments(4)
Commented by miyabiflower at 2013-04-19 12:22
こんにちは
イイネをたくさん、そしてフォローをありがとうございました。
こちらからもフォローさせていただきました。
色のない写真は、時間の経過を感じさせますね。
色鮮やかだったであろう看板が時とともに色あせていく という
ストーリーが見えました。
これからよろしくお願いします♪
Commented by zosanjyoro at 2013-04-19 17:26
こんにちは~ ^^
何だかとっても寂しい光景ですね~
最近は大型店舗ができてるから地域の電器屋さんとかこういった
写真屋さんとかがだんだんお店を閉めてしまうのをよく聞きます
私もネットでお買い物って何だか味気なくって・・・・
お店の方と色々話しながらがいいのにね・・・
悲しいな・・・って思うけど・・・このお写真アートしててカッコイイ
・・・・・何か複雑ですね ^^;
Commented by makichicamera at 2013-04-19 21:47
miyabiflowerさんへ
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。
意図的にモノクロームで発表を続けています。
仰られた通りで“色”を感じて見て貰いたいからです。
これからも宜しくお願いします。v(^^)
Commented by makichicamera at 2013-04-19 21:54
ひろままさんへ
こんばんは〜。寂しい現実ですね。
僕も取寄せになるモノは止む無くネットを使いますが、
出来るだけ店頭で買い物をする様にしています。
実際の看板はサビサビなんですが、
余りにも寂しすぎるのでモノクロームにしました。


<< "tea room&...      "flea mark... >>