~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

"flea market"

a0206748_20174518.jpg



“蚤の市”


さぁて、お宝はあるかしら?


なんて会話をしていたかは露知らず。

鋭い視線で品物探しは続く。



(700/730)
[PR]

by makichicamera | 2013-04-17 20:45 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-18 18:44
こんばんは~ ^^
何気に見ていても ついつい必死になってしまう心理・・・・
バーゲンをあさる姿・・・女はすごいと思います(笑)
買うかどうかわからないのに取られないように 持てるだけ
持っておく・・・ああいう中には入らないように心がけてます(笑)
おばあちゃんたち 何かいいのが見つかったのかな~
こんな日常の光景もいいですね~ 
Commented by makichicamera at 2013-04-18 21:18
ひろままさんへ
こんばんは〜。v(^^)
バーゲンだけは避けたい場面ですね。怖くて近寄り難い…。
このおばあちゃん達、視線は鋭かったですがのんびりとお買い物してました。


<< "camera sh...      "screw" >>