~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

"man in a hat"

a0206748_21423397.jpg



“帽子の男”


老いてなお矍鑠(かくしゃく)としている。


その後ろ姿にハッとした。

背中を丸くして歩んでいないだろうか?


日本を背負って来たお父さん達に乾杯!
[PR]

by makichicamera | 2013-04-12 21:53 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-13 18:54
こんばんは~ ^^
とっても心温まるコメントをくださって有難うございます ^^
何よりの励みと元気を頂きましたよ~
年配になってもこんな風に堂々としていたいですね
いつまでもお洒落さんでシャキっとね
やっぱり背筋を伸ばして歩く・・歩き方や姿勢は大事ですよね
↓ のお写真もですが いつもいい~とこを *^^*
Commented by makichicamera at 2013-04-13 21:27
ひろままさんへ
こんばんは〜。(^^)元気になって下さいね!
この人の様に紳士然としていたいなと思いました。
年齢にかかわらずお洒落に関心を持っていないといけませんね。
↓も↑もなんですが瞬間的な反応で捉えることが出来たカットです。
常にカメラを構えられる様にしていて良かったです。


<< "letter bo...      "parka" >>