~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

"light truck"

a0206748_22125411.jpg



“軽トラ”


長く農作業にお供した感じで佇んでいた。


年式から想像するにかなりの老兵。

でも現役バリバリなんだろうな。


これからも働くおじさんの足として頑張って!
[PR]

by makichicamera | 2013-04-10 22:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-11 19:44
こんばんは~ ^^
農作業と言えば 軽トラですね ^^;
荷物や人を乗せられて 結構どんな道でも早いんですよね
私も荷台に乗った事があるんですが(島に友達がいるので)
しっかりつかまっていないと落とされそうでした(笑)
風を振り切って爽快でしたよ~
この軽トラもずっとずっと長い年月 気持ちいい風を感じながら
すっ飛ばして来たんでしょうね
ま~だまだ頑張れますよ・・・いい顔してるもん *^^*
Commented by makichicamera at 2013-04-11 22:10
ひろままさんへ
こんばんは〜。そうですよね、農作業には軽トラ!
風を切って荷台でドライブは良い経験ですね。
僕もそういう体験をしてみたい。
いつもは停まっていないんですが休憩を見た様です。
まだまだ頑張って欲しいです、軽トラも働くおじさんも。


<< "parka"      "a bench&q... >>