2013年 04月 04日

"The ace of hearts"

a0206748_2085948.jpg



“ハート??のエース”


僕はキャンディーズ世代の少しあと。


でも有名なフレーズ、

♬ハートのエースが出てこな〜い♪は知っている。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-04 20:22 | 写真 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2013-04-04 21:03
私も知ってるww
Commented by makichicamera at 2013-04-04 21:24
bulledesavonさんへ
こんばんは〜。
ですよね〜(^^)
Commented by rie_photo at 2013-04-05 12:27
お久しぶりです~。先月3ヶ月ぶりに撮影行って、
今日ようやくアップしました。
相変わらず好きなものは変わらず・・・。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-05 19:35
こんばんは~ ^^
これって珍しいシーンですね~ 面白いです♪
私もキャンディーズよりはちょっと年下ですが あの頃は
みんな踊りを真似してましたからね
ランちゃんが可愛かった ^^
Commented by makichicamera at 2013-04-05 21:00
rie_photoさんへ
こんばんは!お久しぶりですね〜。
好きなものが変わらないって大事ですよね。
これから沢山アップして下さいね!v(^^)
Commented by makichicamera at 2013-04-05 21:07
ひろままさんへ
こんばんは〜。貸衣装屋さんかと思いきや…。
骨董品屋さんの入り口にあったものなんです。
同級生の女の子たちはピンクレディーを踊っていましたね。
月日の経つのが早いこと…。


<< "back stre...      "vernal fl... >>