~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

"vernal flowers"

a0206748_20403284.jpg



“春の花”


と言えば多くは“サクラ”と答える。


でもサクラだけでなく

春はいろんな花が咲く。


彩りと香りの季節、春。
[PR]

by makichicamera | 2013-04-03 20:50 | 写真 | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-04-03 21:28
色のない世界が一気に色で溢れる季節。
春はやっぱり大好きです。
お花とフェンスの影がもうひとつの世界を見せていますね^^
Commented by makichicamera at 2013-04-03 21:42
juneさんへ
こんばんは〜(^^)いつもありがとうございます!
何気ない日常の中に彩りを加えてくれるこういったお花たちに感謝ですね。
光とその影の対比が伝わって嬉しいです!
Commented by nananananohana at 2013-04-04 03:19
こんにちは^^

彩りと香りの季節。まさにその通りですね~^^
これから増すであろう、華やかなお写真たち楽しみにしております♪
Commented by zosanjyoro at 2013-04-04 09:53
おはようございます ^^
そうそう このお花 とってもカラフルでキレイなんですよね~
原色で形もしっかりしているので目立ちますね
どうしても桜が何かメインになっちゃいますが 春はたくさんの
お花が色とりどりに咲いているので ちゃんとそっちも見て
あげなきゃ・・・ですよね~
このお写真もきっとカラフルなんでしょうね
お花と柵の影がとっても面白いです
光と影を活かしたmakichiさんならではのステキなお写真 ^^ 
Commented by makichicamera at 2013-04-04 20:28
nanohanaさんへ
こんばんは〜。(^^)
桜に眼がいきがちな季節ですが、名脇役がいっぱいですね!
“華やかな”写真が出せる様に頑張ります!
Commented by makichicamera at 2013-04-04 20:36
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)
迷ったんですがモノクロームにしました。
カラーだと白と黄色とピンクの花々ですよ。
そういう年齢になったんでしょうか?
彩りと香りだなんて柄でもないこと書いてしまいました。
街にはこういったものの匂いが感じにくくなりましたね。


<< "The ace o...      "back to b... >>