2013年 04月 02日

"back to back"

a0206748_2101121.jpg



“背中合わせ”


鏡の中の君は何を思う?


今のこと?

これからのこと?
[PR]

by makichicamera | 2013-04-02 21:17 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-03 18:12
こんにちは~ ^^
一瞬 @@?と思いましたが 頭の悪い私でも理解できました(笑)
ステキな場面に遭遇されましたね~ 面白い^^
こうやって見ると不思議な感じですね
表の自分と裏の自分・・・みたいな
でもこれは大人の話で こんな可愛いボクちゃんには当てはまり
ませんね・・・純粋だもん (私も純粋です 笑)

Commented by makichicamera at 2013-04-03 21:03
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)
モノクロームにしたから解りづらい画になっていたかもしれませんね。
別カットにガラスの向こう側に座る大人との背中合わせがあるんです。
ひろままさんの言う大人の話になっちゃうのでコッチにしました。
ひろままさんの様にいつまでも純粋でいたいものです、ハイ。


<< "vernal fl...      "the heel&... >>