2013年 03月 28日

"flower bud"

a0206748_21122222.jpg



“つぼみ”


色んな花が咲く季節。


これから咲いてくる花びらが、

どんな色を咲かせるか楽しみ。


内に秘めた生命の彩り。
[PR]

by makichicamera | 2013-03-28 21:35 | 写真 | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2013-03-29 10:44
makichiさん!
つぼみ素敵ですねー♪
私、娘が出来たらつぼみちゃんって名前をつける予定でした★
とっても可愛い名前ですよね!
あっ、うちは息子だったのでつぼみちゃんとはさすがにつけれませんでしたけどww
北海道にも早く春が来てくれるといいな。。。
Commented by zosanjyoro at 2013-03-29 18:13
こんばんは~ ^^
今日もステキなお写真です *^^*
ホント 春はあちこちカラフルなお花さんたちでいっぱいになるから
楽しみですね
お花さんって 私は赤が好きだから赤色で咲こう・・・って
自分で選んでるのかなぁ~?
そんな事を考えたら楽しいなって思います ^^
このお写真・・・これから何色になるのかな~ ^^♪
Commented by makichicamera at 2013-03-29 19:10
bulledsavonさんへ
こんばんは〜。いつもありがとうございます。
“つぼみちゃん”可愛いですね〜。
北海道の春はまだもう少し先ですね。
僕の思い出はすずらんを初めて見た時の感動ですよ。
いつかまた北海道に行きたいです!
Commented by makichicamera at 2013-03-29 19:13
ひろままさんへ
こんばんは〜。いつもありがとうございます。
彩りが増えると気持ちも明るくなりますよね!
どうやって決めているか分かりませんが
このチューリップのつぼみ、よく見て貰うと先がピンク色になっていました。
多分、ピンク系の花を咲かせるかなと思っています。


<< "wall cloc...      "Shopping&... >>