~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

"wheelbarrow"

a0206748_2158071.jpg



“ねこ車”


手押し一輪車のこと。ねことも言う。


押してみるとコレがなかなか

真っ直ぐ進まないんだな。


でも何故“ねこ”と言うかは知らない。
[PR]

by makichicamera | 2013-03-20 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-03-21 19:03
こんばんは~
陰になってる緑と一輪車のブルーがとってもキレイ ^^
すごく存在感がありますね
俺 カッコイイだろう~って言ってるみたいです
アリス イン ワンダーランド 私も観ました
いつ観てもあの少女の好奇心と強さはすごいと思いますね
あんなとこに落っこちて 変なキャラばかり出て来たら
ビビリそうですが ホントに逞しく闘って偉い(笑)
Commented by makichicamera at 2013-03-21 21:32
ひろままさんへ
こんばんは〜。(^^)
今回はカメラの機能と現像で実験的に遊んでみました。
これはこれで面白いですが今回で終わりかな。
↓余り見ないジャンルの映画ですが見たら面白かったですね。原作にはウサギの名前はないそうです。


<< "signboard...      "Nivens Mc... >>