2013年 03月 12日

"a sunny place"

a0206748_21324387.jpg



“陽だまり”


ポカポカ陽気の午後。


少し腰掛けようとしたら

可愛い先客あり。


ボクちゃん、忘れ物〜!
[PR]

by makichicamera | 2013-03-12 22:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2013-03-12 22:16
ぼくちゃんも花粉症ですかね?

可愛い♪
Commented by makichicamera at 2013-03-12 22:24
bulledesavonさんへ
こんばんは〜(^^)
花粉症かな? 黄砂? PM2.5?かも…。
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-13 00:39
makichicamera さん〜
いい感じのショットですね〜
陽だまり いいですね〜
〜yukari〜
Commented by zosanjyoro at 2013-03-13 15:24
こんにちは~ ^^
いい~アングルですね~
陽射しがとっても気持ち良さそうなので マスクくんもきっと
日向ぼっこしたかったんですよ
でもカラフルなマスクですね・・・ま・・あの白いのよりはお洒落か
あれから ぼくちゃんは取りに来たのかな?
Commented by makichicamera at 2013-03-13 22:00
yukariさんへ
こんばんは〜(^^)ありがとうございます!
ここはショッピングモールのベンチ。
日向ぼっこのつもりが撮影になってました。
Commented by makichicamera at 2013-03-13 22:07
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)ありがとうございます!
小さいので見難いですが図柄は「自動車」なんです。
使い捨てじゃなくて洗えば何度でも使えるもの。
結局、ボクは腰掛けずにその場を離れたんですが
ボクちゃんが取りに戻ったかどうかは分からずなんです。


<< "no title&...      "the back&... >>