~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

"iron door"

a0206748_1743320.jpg



“鉄扉”


いつも閉じている筈の鉄扉。


普段なら遣り過ごすところだが

“撮っていいよ!”とばかりに開いていた。


光と影のバランスが具合いい。
[PR]

by makichicamera | 2013-03-09 20:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by june_an at 2013-03-09 21:02
影の出来方が面白いですね。
こうして少し開いた扉って、誘われているようで
ついつい引き寄せられちゃいます。
Commented by makichicamera at 2013-03-09 22:16
juneさんへ
こんばんは~(^_^)v
光線状態がちょうど良くて、タイミングもバッチリ。
おっしゃる通りで、フラフラと入りそうでした。
この奥には何があるか興味津々です!
Commented by zosanjyoro at 2013-03-10 17:57
こんにちは~
いつもは閉じていたのに開いてたなんて
やっぱりmakichiさんに撮ってほしかったんでしょうね ^^
ホント 光と影のバランスが絶妙だし 影の形が面白いですね~
撮っていいよって・・・・勿論ですよね~ *^^*
Commented by makichicamera at 2013-03-10 20:51
ひろままさんへ
こんばんは~>^_^<
何故か今回、開いていました。
撮影したあと、他を回って戻ってきたら
いつもの通りに閉まっていましたよ。
やっぱりその瞬間に撮らないと後悔しちゃいますね。


<< "Maja"      "primp and... >>