2013年 02月 27日

"a menu"

a0206748_20492126.jpg



“メニュー”


美味しそうなメニューが並ぶ。


通りがかって発見したお店って

お腹が空いていなかったりする。


次の機会に…。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-27 20:57 | 写真 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2013-02-27 21:08
私も今日通りかかったパスタ屋さんに行きたいと持ったのですが用事があって行けませんでした;;;
次回はお腹をすかせて行こうっと心に誓いましたよーー♪
Commented by makichicamera at 2013-02-27 21:24
bulledesavonさんへ
こんばんは〜(^^)
それは残念でしたね〜。
次回は美味しいパスタを召し上がって下さいね!
僕の方は近くではないので多分、行けないままかもしれません。
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-28 00:16
makichicameraさん〜
印象的な看板ですね〜
味のほうも気になります^0^/
試して 報告お願いします〜
〜yukari〜
Commented by zosanjyoro at 2013-02-28 17:30
こんにちは~ ^^
このメニュー すごい色合いでインパクトありますね~
好きだなぁ~ こういうとこって ^^
私もあちこち歩いてて見かけてもお腹がいっぱいの時は
あ~残念って思います
もうちょっと探せばここがあったのにって思う時もあれば
歩いても歩いても入りたいお店がなくて お腹ぺこぺこの時も
あります(笑)
お店も美味しそうだし 看板のデザインもめちゃステキ♪
Commented by makichicamera at 2013-02-28 21:16
yukariさんへ
こんばんは〜(^^)
ご報告したいところですがyukariさんのお近くかも…。
吉祥寺なんですよ!
Commented by makichicamera at 2013-02-28 21:22
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)
膝ぐらいの高さに掲げてあったメニュー。
直ぐに眼に飛び込んでくる目立ち方していました。
カメラ散歩の時は撮影に熱中していますし
満腹になった後でしたがこの時ばかりは「!」でした。
直ぐに行けない場所なので次回があれば覗いてみます。


<< "hemp"      "perfume b... >>