2013年 02月 25日

"the lively of spring"

a0206748_2043947.jpg



“春の装い”


街も人も段々と色めき立つ季節。


モノトーンの彩りから

色とりどりに明るくなっていく。


この春はどんな色がお洒落だろう?
[PR]

by makichicamera | 2013-02-25 20:51 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-26 20:35
こんばんは~
あらステキ~♪
ここはどんな色なんだろうって あちこち見て想像しちゃいます
何か楽しいですね ^^
1コマ1コマもお洒落でカッコイイ~ さすが外人さん(笑)
職場のお店にもそろそろ春物が入荷してカラフルになって
来ましたよ~
私も春のコートは何色にしようかと 今思案中で~す *^^*
社員価格は働いてる者の特権ですから (笑)
Commented by makichicamera at 2013-02-26 21:24
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)
実は手の内を明かすとこの被写体はモノクロームなんです。
なので春の彩りが楽しみだなぁと思いました。
春のコート、お似合いは何色かな?
青空の様に明るいのが良いと思いますよ!
勝手言ってスミマセンm(__)m


<< "perfume b...      "an old cl... >>