~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

"an old clothes store."

a0206748_1644162.jpg



“古着屋”


か、どうかは分からないが。


年相応にお洒落な服を着たい。

でもお高いのはお断りしたい。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-24 21:41 | 写真 | Comments(4)
Commented by nananananohana at 2013-02-24 22:53
こんにちは^^

わ♪何だか素敵な雰囲気のお店ですね^^
お値段も素敵価格であってほしい…そう願う事多しです。。。
Commented by makichicamera at 2013-02-24 23:09
nanohanaさんへ
こんばんは〜(^^)
窓から中が見えていなければ、
何のお店だか見当がつかない様な感じですよ。
このカットのちょっと前に店員さんと目が合って、
店員さんが恥ずかしそうに中へ入っていきました。
それでなんだか入りづらくなって…。
素敵価格かどうかは分からずじまいです(:;)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-25 18:28
こんばんは~
いい~陽射しを浴びてますね~
店員さんと目が合ったら・・・気まずいですよね~ ^^;
中に入らないといけないのか・・・写真も撮りにくいし・・・ね・・・
makichiさんの私服 見てみたいです ^^
服は値段じゃないです・・・着こなしです・・・
な~んて貧乏人の私が言ってます(笑)
Commented by makichicamera at 2013-02-25 21:01
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)そうなんですよ〜。
目が合ってしまって入るに入りづらくなってしまいました。
僕の私服ですか?お見せ出来る様な格好じゃないかも…。
とりあえずはプロフィールので我慢して下さい。
(チョットお粧ししてますけど)
ピンクは大好きな色です!v(^^)


<< "the livel...      "a lily be... >>