2013年 02月 22日

"Till death do us part."

a0206748_20495683.jpg



“お前百まで わしゃ九十九まで”


共に白髪の生えるまで。


夫婦が共に元気で長生き出来る様にと

女性の立場から言ったもの。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-22 21:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2013-02-22 21:08
素敵な光景ですねーー!
年を重ねても相手を大事にして相手が100歳まで生きるのなら私は99歳で。。。というところがじーーーんっとしてしまいます☆

私も上手に年を重ねたいです♪
Commented by roseyrosey at 2013-02-22 22:41
まあ。女性の立場から言ったものだったんですね。
てっきり、男性側からかと思っていました。
こんな風に、年を重ねて行けたらいいですね〜♪
長い年月を経たからこその、後ろ姿だと思いました。
Commented by nananananohana at 2013-02-23 19:55
こんにちは^^

心和むお写真、ありがとうございます♪
Commented by makichicamera at 2013-02-23 21:34
bulledesavonさんへ
こんばんは〜。(^^)
お互いを労りながら…。そんな風に感じましたよ。
上手に年を重ねたいですね!
Commented by makichicamera at 2013-02-23 21:37
roseyさんへ
こんばんは〜。(^^)
そうなんですよ。僕もてっきり男性側からの言葉だと思い込んでいました。
女性側からの優しい思いの言葉でした。
こんな風にお出掛け出来る様になりたいものです。
Commented by makichicamera at 2013-02-23 21:40
nanohanaさんへ
こんばんは〜。(^^)
ありがとうございます!
心が和んだと書かれていてビックリしました!
こういったご夫婦や親子のシリーズを撮っていきたいと思っています。


<< "a lily be...      "hang out ... >>