~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

"hang out washing"

a0206748_222538.jpg



“洗濯物を干す”


太陽の日差しが欲しい。


お日様の匂いが洗濯物に染みる。

今の季節はチョット物足りない。


そんな感じの今日この頃。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-21 22:08 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-22 18:13
こんばんは~ ^^
このお写真も↓ のお写真もいいですね~ 
お日様の心地よい陽射しを浴びてる光景って微笑ましくなります
今はまだ乾くのにもちょっと足りないけど でも洗濯物も
陽射しや風と戯れられるから やっぱり外がいいのかも ^^
枝に干してあるってお洒落ですね~
みんな気持ち良さそう *^^*
Commented by makichicamera at 2013-02-22 21:08
ひろままさんへ
こんばんは〜。(^^) ありがとうございます!
部屋干しするのも当たり前になりましたが
やっぱりお日様の光を浴びさせたいですよね!
でも主婦の皆さんは黄砂やら化学物質やらで
外干しも気が引けますね。


<< "Till deat...      "lap blank... >>