~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

"the edge of a pond"

a0206748_21275668.jpg



“池のほとり”


休日の午後のとある場所。


ありきたりだがこういう

家族の温かな光景が好きだ。


家族シリーズにも取り組んでいきたい。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-19 21:43 | 写真 | Comments(2)
Commented by nananananohana at 2013-02-20 02:38
こんにちは^^

う~~ん、素敵な温かいお写真♪
人の入った写真を撮ることがほとんどないのですが
こうやって皆さんのお写真を見ると良いなぁ~と思うことが多いです^^

家族シリーズ、楽しみです~
Commented by makichicamera at 2013-02-20 21:10
nanohanaさんへ
こんばんは〜(^^) ありがとうございます!
最近は肖像権やらプライバシーやらで撮影しにくい被写体になっていますが、
やはり“人”を被写体に撮影を続けたいと思いますね。
当ブログの初期の頃に掲載した“子供シリーズ”も続けていきたいです。
企画倒れにならない様にじっくりと撮影したいと思います。


<< "lap blank...      "terminal&... >>