~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

"terminal"

a0206748_2032155.jpg



“終着駅”


終わりだけでなく始まりでもある。


列車の目的地が変わる様に

人生にも節目がある。


出発時刻は迫っている。

乗り遅れてはいけない。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-18 20:52 | 写真 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2013-02-19 01:18
東京駅、撮影されたんですね^^
床に描かれた円の模様が、それぞれの人生のレールのようで
面白いです。
Commented by nananananohana at 2013-02-19 03:09
こんにちは^^

こうやって人々が行き来する場所、好きです~
飛行場も大きな駅もビジネス街も…
色々な物事が動いて進んでいるのだなぁと。。。
Commented at 2013-02-19 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makichicamera at 2013-02-19 19:10
roseyさんへ
こんばんは〜。東京駅、ちょっと前ですが行ってきました。
床の模様、僕もレールみたいと感じました。
いろんな想像が膨らみますね!
Commented by makichicamera at 2013-02-19 19:15
nanohanaさんへ
こんばんは〜。個人的には人混みはキライなんです。
でも色んな光景があるのでカメラを向けてしまいますね!
Commented by makichicamera at 2013-02-19 19:23
exblog_teamさま
ご多忙のところ、お返事およびご対応頂きまして、本当にありがとうございました。

【告知】上位一眼レフカメラをお使いの方へ
のコメント欄へ再度、鍵コメについてのお返事を書き込ませて頂きました。
そちらにも記載しました通り“機材偏重”であることに変わりありません。

一番大事なのは“見る人の胸を打つ”写真であるかどうか?が大事なんです。


<< "the edge ...      "weighing ... >>