2013年 02月 12日

"lapis lazuli blue"

a0206748_2158166.jpg



“瑠璃色”


最近、好きになって来た色。


アクセサリーは余り身に着けないが

この色の物は着けてみたいと思う。


雑貨屋さんにあれば良いんだけど。
[PR]

by makichicamera | 2013-02-12 22:03 | 写真 | Comments(6)
Commented by Uta at 2013-02-13 19:58 x
こんばんは♪
素敵な色ですね~
光や壁の質感もいいですね。
Commented by roseyrosey at 2013-02-13 21:08
瑠璃色・・・素敵ですよね。魔除けとして、古くから
身に付けるといいと言われてきた色です。

もし、このお店の横を通ったら、きっと足を止めてしまう
そんな扉と佇まいですね。
Commented by makichicamera at 2013-02-13 21:25
Utaさんへ
こんばんは〜。コメント、ありがとうございます。
商店街の片隅にギリシャの様な佇まい。
光と影、扉と壁がとても良い雰囲気を醸し出していました。
Commented by makichicamera at 2013-02-13 21:28
roseyさんへ
こんばんは〜。瑠璃色、素敵な色ですよね!
なかなか身につけられそうなものに巡り会えません。
ここだけが別世界の様になっていました。
roseyさんも必ず足を止めてしまいますよ!
Commented by bulledesavon at 2013-02-13 21:38
私もこの色大好きですww
大人になったらわかる色なんだと思います**
Commented by makichicamera at 2013-02-13 21:58
bulledesavonさんへ
こんばんは〜。
大人になったらわかる色…。
チョットだけ僕も大人になったんだと思います(^^;


<< "take a wa...      "landmark&... >>