2013年 02月 11日

"landmark"

a0206748_20552332.jpg



“目印”


カメラ散歩に必要な目印。


いつも行くコースでも

前に行ったことのあるコースでも

必要なもの。


これが無くなっていたら大変!
[PR]

by makichicamera | 2013-02-11 21:02 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-11 22:16
こんばんは~ ^^
励ましのお言葉を有難うございました~
何とか峠を越したようで やっと明日は休めます ><”
ずっとmakichiさんらしく 光を上手に使われたステキなお写真が
アップされてますね~ ^^
切り取りも魅力的♪
私もこういう目印 大好きです カッコイイ~ ^^
Commented by makichicamera at 2013-02-12 22:07
ひろままさんへ
こんばんは〜(^^)
ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?
この季節の光と影は本当に好きなんですよ!
地図を覚えることも大事なんですが
こういうランドマークでその土地のことを
覚えているので無くなると大変なんです。


<< "lapis laz...      "ribbon" >>